2024/05/05

SURFID. nose rocker performance 9'04"









 今回は、かなり時間は待ちましたが、

納得の一本が仕上がりました。

それも、新しい企画の板を、私の考えを聞いてくれ

こんなに素晴らしい板が出来て最高の気分です!


最近の私は、ほとんどミッドレンジでのサーフィン、

ロングボートにはあまり乗っていませんです?

なので、基本の戻りとにかく乗りやすい板を

考えました!そしてクラシック感ですね、これは当然ですかね?

長さも乗りやすい、9'04"です、さてどうしますかね!

販売価格は、¥318,000-です!

フィンは別になりますのでよろしくお願いします。

私が乗っちゃうかもです?


0 件のコメント:

コメントを投稿