2023/07/17

SURFID, kikkos new chip model, 9'04"










今回はさすがにフォームオーダーに時間がかかり、

えらく待ちましたね?ある後輩くん、待ちきれない!

そして私が作る事になり、この板が仕上がりました。

でも、この考えが見事に出来上がり現物が届き、いやいや

納得しております。健児くんにはお世話になりました。

今までのモデルより優しく乗れるように、シェイプでアレンジ、

私たちおじさんが楽なサーフィンを楽しめるような板です!

今回は長さが、9'04"で、重さも9キロ、私にはバッチリです。

クリアーボランがシンプルでいい感じです!

価格ですが、¥253,000-です。

今の状況からしても、かなりのベストプライスですね!

まあ、見て下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿