2022/08/12

SURFID New shape V-Bottom, 8'06"

 今回は私のお願いをしっかりと聞いてくれた

健児くん、初めてのV-Bottomが完成しました❕

何と言っても1年待ちの順番ですから、大切な

オーダーボートです🙋しっかりと打ち合わせして、

素晴らしい板が出来ました🙌

今回から、フォームのストリンガーチャージが

値上がりして、かなりの金額になりましたが、

輸入ボートも同じように上がっているので











大切にして行きたいボートコレクションです❗

参考に、上代ですが ¥267,000-になりますかね🙏

まずは私が乗り、また宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿