2020/05/06

Mitsven Surfboards, Swish 9'0".

今回の入荷品、その中で何本かありますが、
ロングボートでは私が一番好きなモデルが
この、Mitsven "Swish"ですかね!
この時期にたまたまの入荷品で、
尚且つ、大滝さんが私に分けて頂きました。

長さは、9'0"カラーがダークグリーン、
仕上げはサンドフィニッシュです!
シングルフィン、フィンボックスなので、
いろいろと楽しめますね!

またまた私が乗ってからテスト品で出ますかね?
以前、9'04"の乗り味が最高だったので、
今回もおそらくいいでしょうね!
さて、何時に海が解放されますかね? 





0 件のコメント:

コメントを投稿