2023/10/09

Mahal Surfboards, Model "bird" 8'11"

今回は、以前より打ち合わせを重ねていた人、

湘南のボードビルダー、田島さんの作られた板を

私も扱う事が決まり、ファーストボートが出来上がりました!

まずは、ちょっと面白いモデルを作って頂きました。

もちろん、私の意見も入れてシェイプをしてもらい、

微妙に変えてもらい、長さも私の好きなサイズで作りました。

いやいや、板の仕上がりは素晴らしい仕上がりです!

シェイプ、グラッシング、仕上げのバフ磨き





と、文句なしの

仕上がりでした!

まずは、私がテスト乗りをしますが、今後はいろいろなモデルもありますので、

皆様からのオーダーもお受け致します。

大変、楽しみなボードですので宜しくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿