2023/08/13

Reynols Yater Surfbords, Apocalypse 9'04"











 今回はサーファーズさんの在庫より分けて頂いき、

ちょっと渋い、クラシックな板をお見せします。

この板は2年ぐらい前の物でしたかね?

当時、矢作社長とお話をしていて、仕上がりは悪いけど

感じは出ている物だよね?と、私と同意見でしたかね。

今回はこんな思いもあり、店長にお話をして持って来ました。

板の内容は、まず無駄なロッカーがない、クラシックボードです!

シェイプは、ノーズボトムでは少しのコーンケイブ、

ミディアムボクシーなレイル、なんとも言えない古さを

感じさせる板ですね?小波の時にこっそり乗りましょう!

まあ、見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿