2022/08/12

Jive space craft. Lifter 7'11"






 Shape and glassing by Jacob Ells.

今回ではいろいろな板が、私のお誕生日に合わせて

入荷しております。この板もその一つですかね?

ホーリー梶川氏より分けて頂いた一本、

これ、なかなかのボードですね!

先日テスト乗りしましたが、私にはバッチリ合いました。

長さも好きなサイズで、シェイプでバッチリで

ラミネートはアートなデザインも入りいい感じです!

何だか、いろいろな板に囲まれて今年のお誕生日は

えらくボードが揃っております!

少し売りましょうかね?

またの入荷が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿