2021/05/23

SURFID pin tail noserider 9'04"

















 今回でやっと仕上がりました!

なんと、6ヶ月の期間でしたね?

でも、フォームの仕上がりがえらく遅れて、

アメリカの工場もまともな営業ではなくて

大変らしいので、しょうがないと思いました。

でも今回の仕上がり品を見たら、納期の事は

納得しましたね!

今回では、私の板とオーダーした方の板で、

2本同時の仕上がりでした。

素晴らしい仕上がりを見て下さい!


それと、今回ではオリジナルT-シャツを

販売します、健児くんの新しいロゴが入った

2色が入荷してます!どうぞ連絡をお待ちしております。

価格は¥4000-にて販売します。


0 件のコメント:

コメントを投稿