2020/02/11

Josh Hall, Custom Gypsy 7'08"

今回のオーダー品では、私が乗りたい物もあり、
どれにするか❔考えてます😆
すべて乗りたいと思いますが、さすがに無理かな😅
この板は一番の気がします🙆

Josh の板ではこんなに長いGypsy Model,はないかな❔
でも、おじさんが乗れるミッドレンジの中でも、
この感じはどうでしょうか❗ちょっとおしゃれかな☝️
長さも7'08"あればかなり優しいかな😉
もちろんシェイプでの厚みもバッチリです👍
全体のバランスもとてもGood👌
やはり、私が乗りますかね🏄

今週はあと、二本入って来るのでそれから
決めますかね🙏









0 件のコメント:

コメントを投稿